モテない男について

f:id:kkdsaur21:20160913084440j:plain

筆者が言うのもおこがましいが、そこは勘弁してもらうとして、

モテない男というものが存在する。

絶望的にモテない男が。

ブサイクだからモテないということはない。

それを言ったらイケメンのほうが苦労が多い。

なにしろプラスからスタートしているのであとはマイナスしかない。

その点ブサイクは良い。

子犬を拾うだけでも魅力が増すわけだから。

いろんな人を見てきて、「こりゃモテんわ」という人のタイプが筆者なりに整理できたので、ここで発表してみたいと思う。

誰が得するという話ではないが個人的なブログなので関係ないのである。

モテない男の特徴

1・ちょっとしたことで台所から包丁を持ってきて脅す。

2・洗濯物から大麻が出てくる。

3・もらった花束をすぐに食べる。

4・盗んだバイクでバイク王に行く。

5・挙手してるときだけしゃくれる。

6・タトゥーの漢字が誤字。

・・・まぁこれは冗談として、

実際にモテない男の特徴は、

自信を失いすぎて、自分の性格をどうにかしようとばかり考えて、

卑屈になるので誰に対しても100%優しさを出す男。

である。

「誰にでも優しい」これは難しくもあり、簡単である。

自分に対する卑屈さからそうなっている男はまーモテん。

※あくまでも個人の経験に基づく主観です。